2020.11.19
トピックス
グリーンマークとグリーンウエルに嬉しいクチコミを頂きました。
グリーンマークに頂いた嬉しいクチコミを紹介させていただきます。
楽天トラベル 11月15日のクチコミ
先日、初めて宿泊させて頂きましたが、フロントの方がとてもにこやかで丁寧な対応で
こんなに親切にして貰って良いのだろうか?と思う程、接客業の鏡だな~と感心致しました!
とても気持ちの良い接客でした!本当にどうも有難う御座いました!
グリーンウエルにも嬉しいクチコミを頂いております。
楽天トラベル 11月17日のクチコミ
フロント担当の方の対応が丁寧でした。
チェックイン時に先客がずいぶん手間取っていましたが、時間がかかったのは利用客側の理由でしたので、ホテル側にはなんの落ち度もなく、丁寧な説明、応対に感心しました。コロナ禍での感染症対策やGOTO関連で確認作業も大変でしょうが、頑張って乗り切ってください。
接客対応についての高評価ありがとうございます。
ホテルグリーンチェーンでは、館内や朝食バイキングでの感染症対策を徹底し
マスク越しでもわかるような明るい声での接客を心がけております。
またGOTOトラベルご利用のお客様には、身分証のご提示や検温など
ご協力をお願い致しております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
楽天トラベル 11月15日のクチコミ
先日、初めて宿泊させて頂きましたが、フロントの方がとてもにこやかで丁寧な対応で
こんなに親切にして貰って良いのだろうか?と思う程、接客業の鏡だな~と感心致しました!
とても気持ちの良い接客でした!本当にどうも有難う御座いました!
グリーンウエルにも嬉しいクチコミを頂いております。
楽天トラベル 11月17日のクチコミ
フロント担当の方の対応が丁寧でした。
チェックイン時に先客がずいぶん手間取っていましたが、時間がかかったのは利用客側の理由でしたので、ホテル側にはなんの落ち度もなく、丁寧な説明、応対に感心しました。コロナ禍での感染症対策やGOTO関連で確認作業も大変でしょうが、頑張って乗り切ってください。
接客対応についての高評価ありがとうございます。
ホテルグリーンチェーンでは、館内や朝食バイキングでの感染症対策を徹底し
マスク越しでもわかるような明るい声での接客を心がけております。
またGOTOトラベルご利用のお客様には、身分証のご提示や検温など
ご協力をお願い致しております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。