ホテルグリーンウエルホテルグリーンウエル

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2024.05.16

ブログ

じぇらこ実食

どうもグリーンウエルのシャンロウです
先日紹介したイービーンズの新たなお店
「仙台のジェラート屋 じぇらこ」食べてきました!
カウンターのタッチパネルで
シングルかダブルを選択し
そこからカップ、モナカ、コーンのどれかを選び
スタッフにフレーバーを注文するシステムのようです
自分はモナカが珍しいなと思いモナカを選択し
フレーバーはレモンを選びました
そしてなんと1スプーン分他のフレーバーを付けてくれるとの事で
自分は塩(バニラ)を選択
イメージとしては塩レモン+塩バニラですね
これが合わないわけがない とてもおいしゅうございました!
ちなみにモナカはカップ型のモナカに上から
かわいらしいピンクのハート型のモナカを乗せるというものでした!
今度は和風な抹茶やゴマを食べてみようかな?
それではこの辺で失礼します!
ホテルグリーンウエルでは
宿泊プランを豊富にご用意致しております。

ホテルグリーンウエルのご予約はこちら

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ